おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
19℃☀️予報


    

昨日はマリン❣️の誕生日に
沢山コメントを
頂きありがとうございました💖
マリン❣️は幸せものです




昨日のディナーはこれ❣️
娘っ子が作ってくれたの〜
あれ?マリン❣️がローマ字💦欧米かおいで

食べてもいいにゃか❓


ちゅーるタワーはチラ見しただけで
HAPPYも残すと言うね〜
タワー崩しても食べなかったわ😅

きよみんさんから
素敵なカードが届きました💖





最近出番少なく暇だにゃ〜ゲラゲラゲラゲラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


猫部屋の猫達



トライアル中だったテールピンクハート


里親さんは猫飼育初めての方

トライアル中ほぼ毎日LINEで報告、質問

頂きアドバイスも沢山しました

元々テールは大人しい子だったから

里親様達の❤️ゲットした模様


無事に正式譲渡となりましたキラキラキラキラ


そらママ家の猫部屋を卒業しました

テールずっとのお家で幸せにねラブラブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ベビーにゃん通信

爪が伸びてきて
タオルや手に引っかかる
先輩ボラさんが先端を爪切りしてあげて〜て
いよいよ爪切りデビューね!

見て〜昨日目が開いたよ
可愛すぎだよチューチューチューチュー




流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星