春の美味しい素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
天気はいいけど朝の気温は1℃。
まだまだ朝晩は冷える母ちゃん地方です。


リュウちゃま爆笑
ソファのコーナー部分がお気に入り音譜
小さい頃から使ってる大好きなブランケットに顔を埋めて爆睡寝zzz




先週末に春の美味しい素敵便♡が届きました❣️
アマビエのおせんべい♡丹波黒の干し黒豆♡いかなごのくぎ煮♡どれも美味しくて週末は幸せなオヤツタイムを過ごしましたラブラブラブ

下矢印ねこじゃすり🐈‍⬛

モモミさんがお気に入り照れ

ナデナデしたら…即❗️気持ちいい寝zzz




数ヶ月前からずっと探してた…大根おろしニャン♡

早速ニャンコを作ってみたよ〜❣️

和風おろしミニハンバーグ音譜

右がトラネコちゃん♡なんだけど…分かるかな❓



ももてんかーちゃんさん♡たくさんの素敵美味しい便をありがとうございました❣️
ハンドクリームと紙石鹸とアルコールも有り難く使わせて頂きますキラキラ







きよみんさん作