元気に成長してね便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


今日はスッキリしないお天気の母ちゃん地方。
月曜日だから怠さが増すわぁ〜笑い泣き
また1週間!頑張ろ…




さて週末に!!
母ちゃんの定位置のソファにカバーを付けたら…
モモミさんがお気に召したようで毎日陣取ってます笑い泣き

爆睡〜照れzzz
こんな姿を見たら〜
母ちゃんは喜んで床に座らせて頂くわぁ〜ほっこり汗






昨日は雨が降る前に庭で猫草パーティーお願い爆笑
いつもリュウちゃま爆笑が嫌いなモモミさんお願いも仲良しだね❣️



先週おぼろさんから頂いた菊芋を畑に植えました❣️
菊芋の栽培は…母ちゃん向き❗️
肥料なし!お手入れなし!の放置栽培でOK❗️
秋の収穫を楽しみに待つわ〜ウシシ



おぼろさんが送って下さった
菊芋の種芋と美味しいミカン🍊
初めまして〜の品種のおミカン🍊大きくて甘〜いラブラブ
1個食べるとお腹いっぱい❣️
美味しいミカン🍊ありがとうございます❣️





それと…こちら下矢印数年前に植えた…アケビ。
毎年、葉っぱとツルが伸びるだけだったけど今年は初めて花芽が付きました❣️実るかなぁ〜




桜もだいぶ散っちゃったね…
きよみんさん作