春のお散歩 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
4月になり日中はポカポカで気持ちいい季節になりましたね❣️



でも朝晩はちょっと肌寒いのでコタツと電気毛布はまだ片付けられず…アセアセ
朝起きるとモモミさんお願いが母ちゃんの足元で毛布をホリホリして潜って寝てる〜照れzzz




昨日は半休取って家の近くの城跡と公園に桜を見に行ってきました🌸
お堀に掛かる橋を渡って…


本丸跡地へ…

城跡を進んで行くと…鬼怒川の河川敷の公園へ



桜の木のトンネル🌸
マスクをしていても桜の花のいい香りがします🌸
散り始めたり葉桜になっていたので今週がお花見の見納めかなぁ…


散歩がてら30分歩いたら汗かいた💦

曇っていたけど暖かくてお散歩日和でした❣️






家に帰ったら…ふぅちゃん🐰

お家をリフォーム始めたみたい 笑

また敷き藁買って来なくちゃ笑い泣き






今日も母ちゃんは半休で午後お休み〜ウシシ
何して過ごそうかなぁ〜音譜
りんくんママ作