ももてんかーちゃん、毎日明け方寒くて目が覚める。何故か布団は毎朝行方不明。起きたら、足が冷た過ぎ~。暑くなったり寒くなったりのこの季節。気温は日々ジェットコースター並みです。




毎日何を着ていいのか?マークでも、本日のももてん通信の始まり始まり~。




とある日の寒かった夜

ホットカーペットを点けてリラックマトンネルをスタンバイすると、ももてんリラックマトンネルに即in。





リラックマトンネルを包む猫ブランケットで保温状態は完璧。




ホットカーペットの温もりがトンネル内部に溜まる。
ももてん、暖かポッカポカ~。




その暖かさにどっぷり浸るももてん。
気分は、超超ご機嫌さん。





日中は暖かだったり暑かったりしても、夜になるとホットカーペットとリラックマトンネルが恋しいももてんであった~。



ももてんさん、寒い夜はホットカーペットとリラックマトンネルは必須だな。