あ~、入院まで二週間。カウントダウンが始まったももてんかーちゃん。ネイルもとらなきゃいけないし、風邪すら引けずマスク生活。あ~、やること一杯で一日一日が過ぎて行く~。はぁぁ~溜め息のももてんかーちゃんです。




マスクが息苦しく酸欠になっても、本日のももてん通信の始まり始まり~。




この日曜日

ももてんのお気に入り、ちゅぱちゅぱボアシーツに謎の物体(  -_・)?
このモジャモジャ





この、立派な背中とオチリ


皆様は、お分かりですね。





ニャンモナイト de ももてん!
なんと、見事なニャンモナイトに、かーちゃんびっくりΣ(・ω・ノ)ノ





こんなにも見事なニャンモナイトは、かーちゃん初めてかも~。





まん丸ももてんのニャンモナイト。
お顔をしっかりと隠して、気持ちよさげに寝る、ニャンモナイト de ももてんでした。







【おまけ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バームクーヘン博覧会で買った
お菓子の蔵 太郎庵さんのバームクーヘン会津桐
フワフワのバームクーヘン。ふんわりとして、優しい味わいです。美味しかったですよ。

会津地方は、女の子が産まれたら桐の木を植える習慣が。お嫁に行くときに、桐のタンスを作り持たせてあげたい親心。
そんな優しい思いを込めて作ったバームクーヘンです。


またまた、近所のスーパーで売っていた駅弁
浜吉さんの  尾道春めぐり
広島の桜の名所のパッケージが、春ですね。

広島産穴子の煮穴子と牛肉の旨煮。
春らしく、筍と菜の花。桜の塩漬けに桜餅。
ご飯は炊き込みご飯です。
瀬戸内の穴子は、淡路の穴子と違って薄べったく泥臭さがありますが、脂はのってます。ふっくら柔か。牛肉も、確りと味がついてましたよ。
目で春を感じて、食べて春を感じた駅弁でした。美味しかったです。ご馳走さまでした!