寒かった週末。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
先週末は雨と雪で寒い週末でした❄️
今日は12℃まで気温が上がるみたい…暖かいね❣️





外は雪が降っていた土曜日。
郵便カー車をヒーターの前に置いてあげたら…
モモミさん照れご機嫌で寝んね中〜zzz

寝返りうって爆睡よ〜照れzzz





寝起きで爪研ぎしてハイポーズカメラ
ふぅちゃん🐰もカメラ目線でいるよ〜❣️
どこにいるか?わかるかな?






モモミさんニコニコの後は…
リュウちゃま爆笑も郵便カーに車
ゴソゴソ爪研ぎして…爆笑






頑張って乗車した〜爆笑
リュウちゃまにはちょっと狭いね…ガーン





狭くて寛ぐ事が出来ず…
母ちゃんに目で訴えてるリュウちゃまでしたガーン
ダイエットが成功すればモモミさんみたいに寝んね出来るよ〜ゲラゲラ






【番外編】
郵便カー車の屋根に乗ってるモモミさんニコニコ
モカたん🐰ふぅちゃん🐰と女子会かなお願い








りんくんママ作