ウサギと猫。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます❣️
今日の母ちゃん地方は…晴れ晴れのち雪☃️
雨ならいいなぁ〜ニコ




先日。
いつも電気毛布にいるモモミさんニコニコがいない❗️

気づいたら…モカたん🐰のお部屋で遊んでたわ〜ゲラゲラ
モモミさん!ニコニコモカたん!🐰
って呼んだら2人でこっち見たよ〜❣️
モモミさんはニコニコいつもモカたん🐰のお部屋に行くと散らかして帰ってくるのよね〜イラッ





その頃…ふぅちゃん🐰は…






ネットの向こうでモカたん🐰とモモミさんニコニコを見てました❣️
何故か❓モモミさんニコニコは…
モカたん🐰の部屋には出入りするのにふぅちゃん🐰
のお部屋には行かないの。
モモミさんニコニコとモカたん🐰は茶色仲間で相性がいいのかしら❓







こちら下矢印
ニャンモナイトのリュウちゃま爆笑
毛布の柄がアナ雪のオラフ⛄️なんだけど…
オラフがリュウちゃまを手で持ってる〜(笑)



ノン様もオラフ毛布で温活中〜ニコ






いつも可愛い加工をして頂いてるりんくんママさんが節分バージョンを作って下さいました❣️
モカたん🐰モフモフのノン様の隣りで暖かいね❣️





可愛いりんくん♡のダイナミックな寝姿ですよ〜下矢印
りんくんママ♡いつも楽しい加工をありがとう音譜




りんくんママ作