温活ニャンと美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
今日は予報では最高気温が11℃まであがるみたい。
日中は暖かく過ごせるかなぁ〜❣️



いつも母ちゃんの電気毛布に入り浸りのノン様ニコ
体を触るとポカポカふわふわ〜ゲラゲラ
ノン様がおトイレに行ってる間に…





リュウちゃまに変わってたよ〜爆笑音譜
リュウちゃまの顔がどんどん丸くなってる〜笑い泣き




モカたん🐰も胴回りがまん丸よ〜アセアセ





下矢印コレ
細かくカットしたカリカリ梅とひじきのふりかけ。
炊き立てご飯にかけたり…混ぜておにぎりにしたり…美味しいよ〜ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先日猫友さんのおぼろさん♡から美味しい便が届きました❣️
おぼろさん特製の乾燥菊芋ラブラブ
お味噌汁の具にしたり…きんぴらにして頂いてます。
名産のレンコンラブラブ
きんぴら、煮物、サラダ…食べ方色々ラブ
紅はるかの干しいもラブラブ
甘くて美味しい❣️少し温めて食べると風味が増してもっと美味しい❣️



早速きんぴらにして頂きました。
炒めてもシャキシャキしていてホント美味しいラブラブ
今日はサラダにして頂こうラブ

おぼろさん♡美味しい便ありがとうございました❣️
どれも美味しく頂いてます。
いつもお気遣い頂きありがとうございましたニコ








今週末も外出自粛してお家で3ニャン2ピョンと過ごします❣️


りんくんママ作