のんびり休日と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
母ちゃん地方…最低気温ー5℃   最高気温4℃
朝から寒〜いガーン



のんびりしていた週末…
モモミさんニコニコが見ていない隙にリュウちゃま爆笑
郵便配達の準備❣️





準備完了ニャ爆笑






ふぅちゃん🐰はお昼寝もケージに入らず…

ホットカーペットの上でぬくぬく寝zzz






先週末…ブロ友さんのすきっぷさんから美味しい便♡が届きました❣️


本場の牡蠣❤️
何して食べようかな〜❓妄想が膨らむ〜爆笑



ヨシ❗️お鍋にして頂こう❗️
土鍋を準備して〜びっくりハッ


まさかの!母ちゃん…手が滑って土鍋を割るえーん




でも食べる❣️






牡蠣の土手鍋鍋
贅沢に牡蠣を入れて頂きました❣️
美味しい本場の牡蠣鍋ラブラブ体も心も温まりましたラブ
すきっぷさん♡ご馳走様です!
いつも気にかけて頂きありがとうございます❣️
とっても美味しく頂きました!










りんくんママ作