お久しぶりの更新〜。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
ブログ更新が久しぶりになってしまいましたアセアセ汗
お正月明けからニコニコニコ爆笑病院通いしてました。


ウイルス性胃腸炎になり嘔吐が止まらず…
食欲もなく体温が低くなって36度。
注射を2本して帰宅。
体を冷やさないように電気毛布の上で温活合格
温活中も吐いちゃうから毛布2枚は毎日洗濯笑い泣き
次の日から母ちゃんは仕事始め。
嘔吐の回数も減ってきたので半日だけお留守番で頑張ってもらいました。




翌日。リュウちゃま爆笑
ゴハン食べたくないでち…気持ち悪いでち…で嘔吐
さすがに体調悪い2ニャンを置いて行けず会社を休んで洗面器と消毒液を持って待機笑い泣き
リュウちゃまが体調崩したのは生まれて初めて。
ずっと母ちゃんの側で寝んねzzz

次の日にはリュウちゃまの体調はだいぶ良くなり…
ウェットゴハンを食べれるようになりました。
若いって素晴らしいラブラブ



ホッとしたのも束の間…



モモミさんがニコニコ
ゴハンいらにゃい…気持ち悪いにゃ…で嘔吐。
やっぱり移るよね〜笑い泣き
この日はパパさんがお休み取って洗面器と消毒液を持って頑張りましたゲラゲラ







夜、微妙な顔してるノン様ニコとモモミさんニコニコ




昼間はリュウちゃま爆笑とモモミさんニコニコがシンクロ寝
リュウちゃま爆笑大きくなったなぁ〜





すっかり元気になったリュウちゃま爆笑
母ちゃんの隣で豪快にフミフミに励んでましたラブラブ
みんニャニコニコニコ爆笑体調も復活しました❣️
モモミさんだけは…
このゴハンいらにゃい!オヤツが食べたい!って…
わがまま娘になってますが…チュー音譜
パパさんが甘やかしたからだなイラッ
でも爪研ぎしたりモカたん🐰の部屋に遊びに行ったりお元気ですニコニコ





可愛いウサくまたん❤️
りんくんママ作



りんくんママこときよみんさんが可愛く作ってくれました❣️
きよみんさん♡いつもありがとうございます❣️

りんくんママ作

母ちゃん地方もいよいよ緊急事態宣言出ました❗️
会社と食料品とニャンニコニコニコ爆笑ウサ🐰🐰の買い物以外は自粛してます!
皆さんも気をつけてね。