最近の色々と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



☀️おはようございます☀️
ここ数週間、仕事で色々ありブログ更新もご訪問もなかなか出来なくて…申し訳ないえーん
ブログ更新しなかった間に急に寒くなって霜が降りたり北風が身に染みる季節が到来しましたガーン



寒くなってくると…
母ちゃんの布団に集まりだす3ニャンニコお願い爆笑

母ちゃんの布団に♡と言うよりは…
お目当ては電気毛布なんだけどね〜ゲラゲラ


モモミニコニコとリュウちゃま爆笑はコタツでもこんな近い距離にいることも❣️
寒い日限定ねラブラブ


絶賛換毛期中のこちらも元気❣️
毎日、藁ベットを齧って崩壊しつつあるモカたん🐰



大人の毛に変わりつつあるふぅちゃん🐰




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

先日、おぼろさんから美味しい便♡が届きました❣️

おぼろさん自家製の乾燥菊芋!
ノン様も御用達なのもぐもぐ




母ちゃんのオヤツもラブラブ
甘いの食べて〜しょっぱいの食べて〜スパイシーを食べて〜また甘いのを頂く音譜
美味しいトライアングルラブラブ

おぼろさん。
いつも美味しい便♡ありがとうございます❣️
週末に美味しく頂きました!写真撮り忘れたけど菊芋の天ぷらも美味しかったですラブラブ