お散歩日和と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




僕リュウちゃま爆笑

週末はポカポカあったかくて姉ちゃんニコニコとお散歩したんだよ〜爆笑音譜


でもね…
僕が草に気を取られてるうちに姉ちゃんニコニコはスタスタ歩いて行っちゃんだよ〜ガーン



やっとお家の玄関に来たら…
姉ちゃんお願いこんな所に入ってたよびっくり
なんか…お風呂に入ってるみたいだったニャ❣️


🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

週末…おぼろさんから美味しい便を頂きました❣️
上矢印どらサムちゃん♡と懐かしいアニメだよ〜🍠



ニャンのオモチャとウサギチームへちゅ〜る!
可愛いトラ猫ちゃんのコインケース❣️
そして…その下には…

下矢印何か?分かるかな?

正解は…おぼろさん自家製の生の菊芋❣️
早速…お味噌汁に入れて頂きました!
ホクホクでとっても美味しかった〜❣️
おぼろさん。いつもありがとうございます!
次は菊芋の天ぷらで頂きますラブ


僕はこのオモチャが気に入ったよ〜爆笑

リュウちゃま爆笑遊んでるうちに寝ちゃったzzz



りんくんママ作