帰って来たどらサム その63 | マリーちゃんに恋してる






音譜はらへった なにかくれ

やさしいこえよりイモがいい焼き芋

ふまれても けられても

どーせオレって すてネコだい イー イー

ほとんどブタドンッ でもネコガーン

ほとんどダメドンッ でもネコガーン

いきてゆかなきゃならないの……




おいおい!
僕の前に イモ🍠を並べて

その歌はないんじゃないかい?

お母さん
「まぁ、まぁおいでそういきらないで😁」

「お芋🍠って、掘ったらすぐには食べられないのよ」

「朝晩の寒さを体験させて、お日様に当てて、後は寝かせるの」

「そうして甘いお芋🍠が出来るのよ😃」


😸みんなは知ってるかい?
オヨネコぶーにゃんって  マンガ


こいつアップアップ
焼き芋🍠が大好き💕


だけど

僕は、芋は🍠食べないの!!

お母さん
「どらちゃんのおかげで懐かしいマンガを思い出したわ🤭」