リュウちゃまのブランケット。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます❣️
今日は4コマ漫画風で〜!


ナント❗️❗️
モモミさんニコニコがリュウちゃま爆笑のお気に入りブランケットでお寛ぎ照れラブラブ




リュウちゃま爆笑は譲って〜とも言えず…
ひたすら待つガーン




寝そうなくらい気持ち良さそうなモモミさん照れが譲ってくれる訳もなく…
ブランケットの端にお座り爆笑してモモミさんニコニコの様子を伺い





パンチが飛んでこないので香箱の体制に爆笑





やっとブランケットの端をゲットしたのに…

フミフミしてたら…
ブランケットからはみ出ちゃったびっくりあせる





この後は珍しく並んで寝んねしてました照れ爆笑
リュウちゃま爆笑
モモミさんニコニコのご機嫌が良くて良かったね❣️






りんくんママこときよみんさんが秋バージョンを作って下さいました❣️

モカたん🐰ふぅちゃん🐰も一緒❗️
いつも素敵に作ってくれてありがとう❣️





今日はまだ週の真ん中…ボチボチ頑張ろ〜笑い泣き