『うちの子#stay home』 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



またまたお久しぶりの更新になってしまいましたあせる
3ニャンニコお願い爆笑1ピョン🐰みんな元気です❣️




朝ごはんモリモリ食べてるお2人さんニコニコニコ
競い合うように食べてたわぁ〜アセアセ
モモミのオチリも完治して絶好調!



食後は並んで寝!
まだ朝晩は肌寒いのよね〜ほっこり



昨日のリュウちゃま爆笑
ボートベッドで日向ぼっこzzz




モカたん🐰も元気!



お気に入りの座椅子でまったり寝zzz






昨日きよみんさんが『うちの子#stay home』を作って下さいました❣️
みんニャお家でのんびり♪モカたんも一緒よ♪

きよみんさん。可愛く仕上げてくれてありがとう❣️
りんくん左矢印こちらから子猫時代からのりんくんが見れます!是非チェックしてねラブラブ




今日お仕事に行けば…11連休❣️
連休中は!もちろん!
皆さんも連休はお家でゆっくり過ごしましょうね❣️