連休初日! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





ノン様は朝からニャルソックしながらみっちり寝ニコ
キャットタワーを捨てる時に付いていたベッドだけを残して出窓に置いたら最近よく使ってます。
キャットタワーだった時は使ってなかったのに〜ぼけー汗



ボートベッドもお気に入りニコ




さて昨日は…
玄関前の草むしりをして…冬場、家の中に置いていた植木鉢をお外に出しました。
昨年のキャットニップも新芽が出て元気🌱



3ニャンもお日様を浴びに庭に出たよ〜ニコお願い爆笑
ノン様はネコ草に夢中もぐもぐ





リュウちゃまはモモミのストーカー中爆笑
モモミのオチリをチェックしてた笑い泣き




リュウちゃまの横姿。
あら?凛々しい顔してる〜❣️って思ったら…
お腹びっくり地面に着いちゃってるよ〜アセアセガーン汗
連休中はダイエット週間だな❗️





本日、母ちゃんは…
畑を耕して家庭菜園の準備しよ〜かなニコ
我が子と一緒におうちタイム音譜