お嬢様のオチリが… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



お久しぶりの投稿です
え〜っと…前回は…ミーアキャットとの出会いだったかしらほっこり



今回の主役は…こちらのお嬢様お願い
先週の木曜日に肛門嚢が腫れしてしまい病院で膿を出す処置をして確実に病院中に響き渡る大きな声で大騒ぎをして…


お食事中の方、申し訳ない🙏
オチリの右側がパンパンに腫れてます。



こんな悲しげなお顔にショボーン汗
エリカラに慣れなくてゴハンとお水も上手く飲めないし、寝る時も横になれなくて、あちこちにガツンガツンと当たって歩いて可哀想だと…
娘にだけ過保護なパパさんからの依頼で母ちゃんが布でエリカラを作る事に笑い泣き





母ちゃんが夜なべをして〜♪
エリカ〜ラ作ってくれた〜♪


ちょっとサイズが大きくなっちゃったけど…


こんな使い方も❗️
抗生剤を飲み始めて今日で4日目。
エリカラにも慣れて順調に回復しています。




数年ぶりに
ミシンを出したついでにマスクも作ったよ〜ウシシ
ガーゼが品切れだったから…手ぬぐい。
ゴムも品切れだから…おパンツ用のゴム(笑)
何とかウチにある材料で作れましたゲラゲラ