楽しいお出掛け。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



昨日は…ちるちゃんパパ、ちるちゃんママと
街中の猫雑貨屋さんへお出掛けしてお家に遊びに行って来ましたキラキラ
お接待上手の『ちるちゃん』
お部屋に入ると駆け寄って来てスリスリしてくれたの〜爆笑
もう少しで1歳のお誕生日のちるちゃん爆笑
リラックスモードで毛繕いをご披露してくれたり…
キャットニップのオモチャで遊んでくれたり…
可愛い表情をいっぱい見せてくれたわぁ〜ラブラブ
母ちゃん…危うく連れて帰りそうになった(笑)



雑貨屋さんで見つけた髭ケース❣️
収集活動に精が出るわ〜ウシシ




ランチのピザが美味しかったラブラブ



ちるちゃんママから素敵なお土産をたくさん頂きました❣️
会津塗の可愛いニャンコの小物入れ♡
ニャンのオヤツとエビの蹴りぐるみ。
コップの縁に掛けられるニャンコのスプーン。



お家に帰ったらリュウちゃまが早速エビの蹴りぐるみで大はしゃぎ爆笑音譜

またたび効果で10分後には…

夢の中zzz




そして…出会いが❗️❗️

朝、待ち合わせをしていたショッピングモールで母ちゃんを釘付けにしたミーアキャット達❣️


我が家に2匹来たよ〜ゲラゲラ

閉店セールで半額❗️
1匹のお値段で2匹ゲット❣️


ちるちゃんママ♡
楽しい1日をありがとうございました!
次回はまん丸お腹のリュウちゃまと夜行性で昼間は幻のようなモカたんにも会いに来てねウインク