お散歩と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




昨日は風が少し冷たかったけどいい天気でした!
前日が雨でお散歩に行けなかったリュウちゃま爆笑
お外で猫草を堪能してました爆笑音譜





そして…母ちゃんは…
買い溜めしてあった小麦粉でうどん作りラーメン

太さがバラバラでゆで時間に困ったけど…






関東風キツネうどん!完成〜ラーメン
美味しく食べれたよ〜キラキラ








昨日…りんくんママから素敵便ラブラブが届きました❣️

ニャン達へたくさんのオヤツニコお願い爆笑
母ちゃんへ金箔入りのコーヒー☕️と地域限定のアルフォートラブラブ
ノン様ニコササミのオヤツが凄く気に入ってドキドキ

ノン様の精一杯の美味しい顔ラブ





金箔入りのコーヒー☕️
リッチな気分になれてとっても美味しかった❣️





そして❣️
とっても嬉しいラブラブりんくんのカレンダーラブラブ
お友達ニャン♡と一緒に飾らせて頂きました音譜


りんくんママ♡たくさんの美味しい便をありがとうございます🙇🏻‍♀️
みんな美味しく頂きました❣️