見守り隊と素敵なプレゼント♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

ノン様の体調が良くなってきたら…
ノン様の見守り隊から
モカたんの見守り隊になりました爆笑音譜



モカたんの部屋でほぼ1日を過ごしている
リュウちゃま爆笑
モカたんが部屋んぽしていると
キャットタワーから見守り隊グラサン
このキャットタワーアップ
モカたんの別荘でもありますアセアセ
週末の昼間はフリーデーなので
1日中ケージから出していると…
お昼寝はキャットタワーのこの部分🐰





モカたんのサラダタイム時計
モカたんが食べ終わるまで至近距離で見守り隊爆笑







昨日…てんちゃんママ♡さんから
モモミさんとリュウちゃまへの誕生日プレゼントが
届きました❣️
開けてみると…






こんなに大きなトンネル❗️
モカたん🐰が食い付きましたよ〜
入り口がいっぱいで迷ってグルグル回ってました!

 



その後も…モカたん は…






出たり入ったり、真ん中から顔を出してみたり〜
とっても楽しく遊んでました〜❣️


てんちゃんママ…
お気遣いを頂き ありがとうございます🙇🏻‍♀️
みんニャで遊んでる写真を送るね〜キラキラ