トンネル遊びと素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日はLINE、メッセージでモモミさんとリュウちゃまへお誕生日お祝いのお言葉を頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからも元気に過ごしてもらえるように母ちゃんも頑張りますキラキラ




さて…毎日、
モカ部屋に入り浸っているリュウちゃま。

モカたんがウチに来るまでは猫トンネルには見向きもしなかったのに…今は…






リュウちゃま爆笑とモカたん🐰がトンネル遊び音譜

リュウちゃまがトンネルの向こう側で待っていると…




下矢印





モカたんがリュウちゃまが待っている方へ〜🐰💕
この遊び❗️飽きずに10往復くらいやってますゲラゲラ

甘えん坊ちゃんだったリュウちゃま爆笑
ホント面倒見のいい
お兄ちゃんになってくれたわ〜ラブラブ


ちなみに…モモミさんも入り浸り中〜照れ
ニャンズとウサギがこんなに仲良くなれるなんて〜
嬉しい限りですキラキラ







先日、
そらちゃんママさん♡から素敵便が届きました💕


ブルーシールのアイス🍨
沖縄へ結婚式に出席して沖縄のお土産を送って下さいました。
色んな種類があって どれを食べようか❓
迷っちゃう〜ラブ
やはり…マンゴーでしょ❗️って事で…
マンゴーのシャーベット🥭
色も鮮やか!お味もとっても美味しかった〜ラブラブ
塩ちんすこう味!まだ食べてないけど…
どんなお味かな〜キラキラ

そらちゃんママ…
いつも気にかけて下さって
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
じっくり味わって頂きます❣️