ダイエット効果?とSNOW。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

まん丸お腹のリュウちゃま爆笑
サンマ片手にカメラ目線キラキラ
リュウちゃま?少し運動しましょうか?


パパさんが滅多に使わないダイエットチェアーへ…
久々のネズミじゃらしに大興奮爆笑音譜






そして…いよいよ ダイエットチェアーへ❗️





母ちゃんを見て…満足げ爆笑
リュウちゃま…爆笑
乗ったらバランスをとりながら動かすのよ〜ゲラゲラ
しばらく静止状態で座ってダイエットしている気分になっていたリュウちゃまなのでした笑い泣き




このところブロ友さんのブログでお見かけしているSNOWを母ちゃんも使ってみました❗️



意外にも…
ノン様は赤いリボンが似合ってる〜ゲラゲラ
しばらくはSNOWで楽しめそうだわぁ〜音譜
猫用だけど…
ウサギにも使えるのか?試してみよ〜ウシシ