先週末のノン様と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

先週はノン様へお見舞いと応援のコメントを頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
皆さまからパワーを頂き、ノン様は快方へ向かって
頑張ってます。



土曜日のノン様は…
フローリングにゴロ寝していました。
その様子を
パパさん、モモミさん、リュウちゃまがソファで
見守り隊爆笑ニコニコガーン
殆ど2ニャンは寝てますが…笑い泣き





母ちゃんが寝る準備で布団を敷くと…
布団をアゴ枕にしてましたほっこり
ノン様が体調を崩すとリビングで寝るので、母ちゃんも床に布団を敷いてノン様と同じ目線で寝ます。





日曜日の午前中は…
モモミさんとリュウちゃまを庭で日光浴。
モモミさんは草の中でカナヘビ探しアセアセ汗
目つき悪っ!!




リュウちゃまはベンチで…日向ぼっこ爆笑
これでも少しダイエットに成功したニャよ〜爆笑





そんな2ニャンを窓から見ていたノン様も庭に出たくなったらしく…少しだけ日光浴しましたニコ
ノン様の血糖値。
いつもの数値より まだ高めですがインスリンが効き
はじめてきたみたいです。
血糖値が下がりはじめたら食欲も戻って
回復食も食べれるようになりました。
血糖値が安定するまでは
まだ時間がかかりそうですが…見た目は元気になってきています。
皆さま ご心配頂き ありがとうございました🙇🏻‍♀️






先日…ももてんかーちゃんさんからとっても嬉しい
素敵な贈り物が届きましたラブラブ
母ちゃんの大好きな
丸ちゃん(右)とももてんちゃん(左)のフォトブック本




丸ちゃんの寝顔💕
ホント癒されますラブラブラブ
ももてんかーちゃんさん…
思い出の詰まった貴重なフォトブックを送って下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
癒されながら大切にします❣️





週末…mimiさんから素敵便が届きましたキラキララブラブ
こ・このお品は…
マーロウの高級プリン🍮とビスコッティラブラブ
なかなか食べれないお品❣️
賞味期限ギリギリまで味わって頂きます。
いつもノン様の体調や母ちゃんを気にかけてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからもニャンズの体調に気をつけて一緒に頑張っていこうねキラキラ





病気と闘っているニャンコさんへ…
3ニャン+モカから元気玉❗️
届け〜〜!