ノン様、病院へ… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

いつもご訪問ありがとうございます❣️


先週末から
ノン様の咳が出始めてちょっと体調を崩してます。
幸いステロイド2回分と抗生剤1週間分で咳は治りましたが…
ステロイドの影響でインスリンが効かず、高血糖が続いて食欲がなく…



初めての介護用ウェット



食べてくれるか?不安でしたが…




食べてくれた〜笑い泣き
頑張って3分の2くらい食べてくれました❗️




ノン様見守り隊は…パパさんとモモミさんニコニコ
どっちが見守り隊なんだか…アセアセ汗
この日は
パパさんが率先して有給を取ってくれました。





食べた後は…築10年のノン様のマイホームで
母ちゃんが寝る準備をするまで待ってますニコ
やっぱりまだダルそう…






でも病院で順番待ちの間は…
病院周りを散歩してますニコ
お水を飲みに行ったり、おトイレは自分で歩いて
行けてるので
不安定な気候と寒暖差が落ち着いてくれれば
必ず元気なノン様に復活できると思います。


と…そんなこんなで
ご訪問、コメント、コメ返、が遅れがちで
申し訳ありません🙇🏻‍♀️