ウサギと言えば〜? | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

モカが部屋んぽしながら牧草を食べれるように
固めの牧草をクリアケースに入れて置いたら…
早速、食い付いた〜🐰音譜








ウサギと言えば〜〜にんじん🥕





一切れあげてみると…
すぐに食いついた❗️
ちょっと母ちゃん…にんじんを太く切り過ぎたわ〜笑い泣き








モカは嬉しそうに
どこで食べよっかな〜ラブラブ
って…
しばらくにんじんを咥えて走り回ってました❗️
早く食べなかったばっかりに…母ちゃんに にんじんを半分に切られ量を減らされたのでしたゲラゲラ








昨夜も…リュウちゃまがモカの部屋で爆睡zzz
ソファで寝ているリュウちゃまのオチリが気になる
モカでした笑い泣き
どんだけリュウちゃまが大好きなんだか〜アセアセ








今の母ちゃんの癒しのツボ❗️
モカシッポラブラブ






5月に植えた
母ちゃんの家庭菜園が順調ですキラキラ

先月末には…
ツルなしインゲンの花が咲き始めて…

キュウリも実を付け始めて…


ミニトマトも順調❗️






先週の日曜日は…








初収穫できました❗️
葉っぱに隠れて見逃していたキュウリが巨大化❗️

これから…トマト、ミニトマト、シシトウ、ナスの
収穫も楽しみだわぁ〜ゲラゲラ



幸せの道を歩み出した子猫ニャンはこちら右矢印🌟