いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、コメント、元気玉
感謝してます。
ありがとうございます。

梅雨なのにしばらく雨のない横浜。
蒸し蒸し暑い日が続いてます。
猫ずは雷以外はそんなに暑そうでもない感じ。

また行き倒れた雷をしーちゃんが
安否確認してました爆笑
病院の報告もあるのですが、
問題が特にないのでまた次にして
我が家にお友達が遊びに来たお話の続きを。
自分が忘れちゃうからねガーン

クローバークローバークローバークローバークローバー
前回のお話


リンクはってあります。

朝の10時過ぎ。
クロリンコさんとホテルの近くで待ち合わせ。
頑張って駅の方まで来てくれました。
前の日に亡くなったと報告をうけた
ミルキィちゃんの話を少しました。
クロリンコさん、私のことも心配してくれて。
悲しい気持ちはクロリンコさんも
一緒です。
あとはハクちゃんの奇跡を信じよう。
祈ろうと2人で話しました。
ハクちゃんも旅立ってしまいましたが。

待ち合わせの場所は横浜駅にあるみどりの窓口。
目印に崎陽軒があります。

ここにまず登場したのは
ノン様ママ。
前にあった時よりも髪の毛がだいぶん
短くなっていてとってもキュート。
こちらの髪型の方が似合うなーって
私は思いました。
我が家にはお初です。

そしてお馴染みのマミーといっしょに
前回の名古屋でちょこっとお会いした
さーちゃんさん登場。
さーちゃんさんも我が家、お初です。

みなさま、遠いところありがとうございます。
我が家に来る前にみんなで早めのランチ。

お店が開くのが11時ということでしばらく
横浜そごうをぶらぶら。
お土産見てました。

そしてランチを食べに。
私のブログを見てこのお店に行きたいと
クロリンコさんが言っていたので今回もまた
「やさい家めい」にしました。
ステキなお出迎えありがとうございます。

皆さんのお料理が揃いました。

右下の写真はみんなで一斉に写真を撮ってるところ。
左下のさーちゃんさんの
ハンバーグはあつあつで
さーちゃんさん、猫舌らしくて
手慣れているようでめちゃ綺麗に
切り分けてました  

ここでたくさんお話をして
お腹もいっぱいになったところで我が家へ。
横浜から我が家へは電車に乗って
15分ほどです。

あら、またお客様?
ご近所猫さんの白ちゃんです。
1日トータル1時間ほど我が家のところに
いるのですが、この日もやってきました。

綺麗なオッドアイの白ちゃん。
とっても美人さんです。
白ちゃんに会えるなんてみんなラッキー。
オッドアイの猫さんは幸運を
運んでくれるといいます。
みんなにも幸運が訪れますように。
白ちゃん、お顔を見せてくれてありがとうね。

その頃、我が家のメンバーは
赤薔薇また誰か来るのかしら?

しし座昨日のクロリンコさん、また明日って言ってたよ。

黒猫このちゃん、隠れるでしゅ。

黒猫ここなら安心でしゅか?
すぐ見つかると思います。

続きは次のブログで。
引っ張ります滝汗

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

たくさんのお友達が病気と闘っています。
みんな本当に頑張ってます。
みんな元気になれ。
家族とずっと一緒にいられますように。
笑顔で過ごせますように。
元気玉を送ります。

めちゃ可愛い写真が撮れたーラブ