サイズオーバー?と 頒布会♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

先日のリュウちゃま爆笑

お腹が引っかかりながらも
頑張ってちぐらに入りましたよ〜笑い泣き

リュウちゃま…
ちょっとサイズオーバーだけど大丈夫❓





問題ないニャ爆笑
しばらく中に居るニャチュー音譜
入り口と顔の大きさが同じ〜〜ゲラゲラ





やっと出てきた〜!と思ったら…
やっぱりお腹が引っかかるらしく…
なかなか後ろ足が出てこな〜いアセアセあせる
顔はおすまし顔してるけど…
後ろ足は必死だったわよ〜おーっ!ビックリマーク







頒布会が届きましたキラキラ


今月は春の山菜がたくさん💕
7種類も入ってる〜ラブ
母ちゃんの好きな ふきの辛み漬け♡
パパさんの好きな のりのり漬け♡
パパさんは早速、夕ご飯でのりのり漬けを堪能してました〜キラキラ



初日は…左から
こごみの辛み漬け
きゅうりと青みず漬け
うるいの辛子味噌漬け

春の山菜を美味しく頂きました〜ラブ
田舎の漬け物屋さん
今月もありがとうございました🙇🏻‍♀️