東京 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

漬け物屋、
只今東京でございます。
昨日着きまして
すぐ埼玉スーパーアリーナ。汗
鬼娘と姪っ子ちゃんに
拉致されてNEWSライブに
参戦です。

ええ。
わたくしファンではございません。
なのに三年連続です。滝汗
ファンの方には申し訳ないばかり!

今日只今バスタ新宿から
帰ります。ハードやぁー。

あ、鬼娘、
さっきうっかり
原宿でスカウトされてました。
笑い泣きぎゃはは!
ホンマにいるんやねーっ!
都市伝説やなかったっ!
2人で大爆笑でしたよ。

ああ眠い。もう限界。
さて、バスに乗って田舎に
帰ります!

東京、あばよっ!