我が家に新しい家族が増えてました! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

2019年4月13日
我が家に新しい家族が増えました❗️
リュウちゃまはね〜
お兄ちゃんになったんだよ〜ほっこり







我が家の新しい末っ子ちゃんは…
ワタチ🐰モカです!
皆ちゃまヨロシクお願いしまちゅ🐰





【モカとの出会い】
ワタチはペットショップで姉妹と一緒にいたの。
姉妹の中で1番体が小さかったワタチはケージの前に行ってパパさんが差し出した指をペロペロしてみたの。
パパさんはイチコロ❗️すぐにワタチを予約してその日のうちにお迎えに来てくれたわ🐰

母ちゃんは先住猫の兄ちゃんと姉ちゃんとウサギのワタチがストレスにならないようにワタチだけのお部屋を準備して待っていてくれたの。
ワタチの新しいケージはモモミ姉ちゃんが最終チェックをしてくれたのよ。




お家に来てから3日経ってワタチがケージに慣れてきたら…お部屋を歩いてみる❓って母ちゃんがケージの扉を開けてくれたの。





初めてケージから出てドキドキだったけど
歩いてみたら…楽ちかった音譜






この日から朝晩、部屋ん歩するようになったの。






ケージの外でランチをする事もあるのよ🐰ラブラブ
モカが我が家にやって来て1ヶ月を過ぎました。
来た当初は体重が400gで小さかったのですが…
毎日モリモリ食べて今は…700gになりました!




リュウちゃま以来の子育てで母ちゃんもあたふたしていましたが、やっと生活のリズムが把握できるようになりました!
今後は3ニャンとウサギのモカのお話を交えながら日記にしていけたらと思います。
皆様、今後とも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️