バタバタ子 | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは 。




明日退院なので
入院は今日で最後 !

朝起きれるかが
一番不安です !(笑)






昨日から予定帳にシール貼ったり
絵を描いていました 。
夢中になってやってた  

ちなみに予定帳は
無印で300円もしない
めちゃシンプルなやつ !
これがとても使いやすい !(笑)



{6070BF02-5CCA-4F43-8D92-106B2EF31FBB:01}




今日は朝からカテーテルを
抜きました ~  解放 ~ !
5ヶ月共に過ごした
カテーテルさんさようなら 。
感染も1度もなく
本当よく耐えてくれました 

皮膚かなりかぶれてた 、


{3B936205-55AD-40AC-A4EF-A31A1BA54A13:01}




午後はお世話になった
先生や看護師さんと
集合写真を撮りました  !
主治医がノリノリすぎて
本当可愛いかったです 。

普段みんなマスクしてるので
外した顔が不自然でした(笑)
自分顔ぱんぱんなのに
失礼ですね …(笑)(笑)
とりあえず楽しかった  







15時からは化学療法室の見学と
外来のオリエンでした ♪
そこの看護師さん、すっごい
優しくて親身になってくれる方達で
少し安心しました    

慣れたら1人でも
通えそうな気がする!!





オリエンの話
もっと聞きたかったけど、
膀胱炎のような腹痛が襲って
冷や汗がサーっと来たので
早めに病室戻ったら
尿検査する事になり
水分たっくさんとって
うずくまっていたら、
まさかの口腔内科に呼ばれて 
キャンセル出来きず
地獄のような顔   で
お腹と紙コップを抱えて
行きましたワタシ  。

部屋戻ってきた頃には
痛みは落ち着いたけど、
やっぱり軽く膀胱炎だった  。
やけくそで1ℓくらいは
水分摂ってやったぜ  。


それから荷造りを済ませて


だいが夕方来てくれたので
夜ごはん一緒に食べて、
ドラえもんとしんちゃん !
見ましたよ ~  
どうやら私の顔は
キン肉マンか相撲取りらしい(笑)
楽しかったな ~ !!



ぽにょをの観賞してたら、
先月の研修医さんが来てくれて
当直だから会えるかと思って
顔出してくれたそうで
本当に嬉しかったなぁ~  !
研修医さんとはもう
会う機会もないだろうし …
本当さみしいです 。



今日1日は、なんだか
今までの入院の中でも
時間過ぎるの早く感じました 

なんか幸せいっぱいな気持ち (笑)
素敵な出会いに感謝します 。
人と関わるってとても大切ですね 。
家族、友達、彼氏、周り方にも
本当恵まれてます




こんな自分に出会ってくれて
ありがとうございます  

あたしの人生の中で
また記念になる日と
なりやした !!!!












おしまい