かんむりょう 〜 | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは 。






本退院決まったので、
少し肩の荷が下りたような …
ひとまずお疲れ様ですね 
お家に帰れるので、
やりたい事やろうと思います !

相変わらず今日も元気です 
少し貧血っぽいけど、
ヘモグロビン高かったので
気のせいです !(笑)

白血球の注射を止めてから
白血球下がり気味なので
14日に退院したら、
18日から外来を受診に
なりました ー !










今日は主治医にバレンタインと
お世話になりました 。の
気持ちを込めてチョコ
渡しました 
想像以上に喜んでいて
よかったです ー!


そのあと看護師さんに
私が退院するの、
寂しいですね 。って
言ってくれてたみたいで
チョコ効果か?!(笑)
嬉しかったです (笑)









あねとおそろの予定帳を
貰ったので昨日から
早速使ってます ♪ ♪

あと…まさかの看護師さんが
gleeのDVDダビングして
くれました ♪ ♪






空が綺麗で感無量です 。




{85D6248D-4EED-4CD2-9664-ED5BF7C9F345:01}



明日は忙しくなりそう !










おしまい