Life is beautiful ! | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!







こんばんは 。





お家にいるからか
副作用抜けたのか
入院する前の元気な自分を
取り戻したぐらい、
普通に生活してる ~  
外はやっぱり寒くて
耐えられないけど(笑)

夢のような日々 !
普通だけどそれでいい!


昨日から歩きすぎて筋肉痛です
太ももがバキバキ。
こーなることは想定内なので、
明日はゆっくり身体を
休める日の予定です 💓(笑)

お家で家事でもします  !



帰ってきて速攻で
お肉食べました 

{3F345222-F9CA-4879-AD67-42AAD1F00BC1:01}


今日も焼肉食べてしまった
お肉だらけだ ~🍖 !

食欲👌 ♪

自炊出来るようにしないと …
食べてばっか 。(笑)

でも今日久々に
パイと蒸しパン作りました  
気分が晴れる ~


外出する時一目気にするけど
思ってる以上に
周りは見てないよね … !

やっぱり顔と髪は
早く元に戻って欲しいな 💦
自分に自信が欲しい 。



{819F7804-5279-41DF-93D6-185FC469F2E4:01}




今日も周りの優しさを
感じた日でした !!!



入院してた日々も
忘れないように 、
過ごさないとね 。


月末の治療までなるべく
外に出たいな ~! と
元気な時は外にでなくちゃね !

では、また 








おしまい