こうがんざい | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!







こんばんは 。
最初暗い話だよ 。







抗がん剤は身体によくない 。
だけど、私の選択肢に
抗がん剤を使わない以外
方法はなかった 。

生きるには、長生きするには
選ぶしかなかったのです 。

私は主治医の言葉を
信じて治療をしているけど
もし、こらから再発なしで
メンテナンス治療も終えて
何年も何十年も生きたとして
人並みに健康に老後とか
過ごせちゃってるのかな 。
それとも、やっぱり抗がん剤を
若い内に使ったせいで
寿命が短かったり
身体弱くなってるのかな 。

主治医もそこまで先の事は
分からないか …

色々考えるけれど
先の事を考えて悩めるって
とっても幸せな事だね 。
今が幸せならばいいのかな 。

抗がん剤治療で私は
生かされているけれど 、
感謝しなきゃいけない事ですね 。


話をまとめるのが苦手だから
この辺でやめておこう 










2.2採血結果 


月曜の今日は採血ありました
網赤血球は変わらず …低い
赤血球、ヘモグロビン
血小板は輸血で少しだけ
上がってました 。
でも人並みまでは足りず …

白血球は相変わらず低く
200から300に上がっただけ …

好中球が少し上がってました 

水曜日にまた期待 !








今日はお昼に爆睡してたのです 。
昼間に寝ると必ず悪夢を
見てましたが、今日は
普通の夢みた 

有名人出て来た気がする ~







今日は食欲◎体調◎最高
点滴はいつも通りの …やつ 
抗菌剤が2種類の1日5回  。

昨日は寝る前に
はちみつの匂いしたな  




{CA0E5EFD-2FF9-4D3C-A874-F996BA1C2294:01}





2.3は節分 ♪






おしまい