節分の日 | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!








こんばんは 。




今日は節分だよ   !
恵方巻きは食べてないけど、
豆はたっくさん食べた ♪



{3F69C543-0102-4A57-A6B3-F2C25665F31C:01}


おかんが来てくれて
色んな食料をくれた  (笑)
ケーキとかアイスとか 
おかんには感謝です 。

右下は病院食に付いてた
お豆まめまめ ◯◯◯
今日50粒は食べた !
景気付けに ! (笑)










今日は採血なし
朝起きた瞬間の身体のだるさが
最近減って来た気がします 。
そして親知らずの痛みも
少しずつ落ち着いてきました 。
嬉しい嬉しい 

と言う事で、わずかながら
上がりつつある私の採血結果 ~


monoが上がってる … ♪
{4240AD9F-1778-42E3-8741-CCFA9A7FAF1D:01}



最近の食欲ときたら
もう野獣のように
食い漁ってます 

そこに食べ物がある限り
私は食べ続けます 。


{A571642F-A3F1-4EEC-9A9D-E101799A03F3:01}



明日は採血に輸血に
体重測定だ !! 

最近元気なので余計に
外に出たい欲があります 
これまでの治療で
少しだけ我慢と言うものを
学びました … 。
たくさん我慢してるのかも 。



{7D5B3C22-ECCA-4460-92FA-A98888F3C14F:01}



今日は仲良くしてくれてた
看護師さんと最後の日だった 。
いつも通りに終わって
しまったけど、内心とても
感謝してる看護師さん 。

優しくて女の子っぽくて
笑顔がとっても素敵なんだ 。
色んな時支えてもらってた ~
全然お礼言えて無かったな 

隣のチームに移るだけ
なんだけどね  。






おしまい