とぅ !でぃ ! | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!







こんばんは 。


今日で1月も終わり 。

毎度の事だけど、
朝から身体だるいし
ほっぺた痛いしで
起き上がったの12時 …

今日はだるだるな日だね 。
と看護師さんに言われた  
分かってらっしゃる …

今日は輸血して注射打って
点滴はメロペネムと
バンコマイシンやってます 。
どちらとも確か抗生剤
感染から守ってもらってます 
 朝と夜の点滴なので
眠りずらいです … 泣

昨日はバンコマイシンの
点滴を早く落としすぎて
顔が真っ赤になって
ゆでだこみたくなったよ 。
抗生剤で副作用出たの初 !

すぐ治りましたが 。







昼過ぎに看護師さんに
お遣い行こうか?
って言われたので
少しお菓子お願いした 

エンゼルパイらぶ
念願のマシュマロ ♪
蒲焼きさんの次に好き !

{04B1E4F6-5FE3-4020-9C4A-1923CE9BE851:01}

最近食べてなかったから
ほんっと美味しかった 








思い返せば …


私元々貧血だったな ー と 。
入院する前は流石に
動悸息切れが酷かったけど、

小学校も貧血と偏頭痛で
3.4年の時2日に1回は
早退を繰り返してた (笑)

それからも立ちくらみとか
目のチカチカとか偏頭痛とか
たまになってたな ~ と 。
中学も高校も少し貧血チック
だったなぁ ~ と 。
自分からしたら貧血が
当たり前になってたんだな …
って今感じます 。

貧血慣れって良い事なのかな 。(笑)











体調◯食欲◎熱なし最高
今日もお疲れさまでした 。



gleeまた1から見てる。(笑)
明日にはもう少し
身体が楽だといいな ~ 。


次の採血は月曜です 
ちょっぴり期待 …






おしまい