60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともに楽しんでくださると嬉しいですヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 気温25度 流行りのフリルブラウス着てみましょっ!


6月27日🌧



フリルブラウス+花柄スカート

  大人可愛いエイジレスコーデ


エアコンかかってる?

と、勘違いしそうな

気温は25度くらい


梅雨の湿っぽさはある

ものの

肌寒いような

感じです。。



今日は

7分袖のフリルブラウスと、

クレマチスの花柄スカート

合わせてみましたベル



ブラウスは白

胸にある大きな

3段フリルが特徴です


今年のデザインで

お店で見かけるように

なりました


大人可愛いデザインです



60才でも大丈夫?


着られるかなぁ?


 諦めては

  モッタイナイ!!

     着てみましょ!



フリルに負けない

全体のバランスを

 合わせていきます音譜



スカートの少し大きめに、


明るくスッキリとしたのを


選んでみます



はい、

全体がキレイにまとまりましたベル



バッグを替えると、
よりアクティブな感じに
なりましたチューリップオレンジ


横からみると、
こんな感じ

このデザインは後ろには
フリルがありません

スッキリとしています


ブラウスINすると、
脚長効果もあるようです


このスカートは
前に
ユニクロメッシュセーターと
カラーコーデを
組んていたものです

その時の写真は
こちら、、


だいぶ印象が違いますね


ブラウスは
より大人可愛く
着たい時に

オススメです


他にもこのフリルブラウスは、
昨日のブログの

ドロストパンツに合わせると
オフィス感も楽しめますラブラブ


時は待ってはくれません走る人


今が人生で

一番若いはずビックリマーク


少しのチャレンジで

何かが変わるかもしれませんキューン


ぜひチャレンジしてみてくださいねウインク




たまたま見た

  昨日の夕焼け‥
 一瞬の美しさに
    感動しました目


こちらのブログも
↓ よろしかったら‥‥


最後までご覧くださり

  ありがとうございましたヒマワリ