60代のエイジレスコーデを紹介しています

季節とともに楽しんでくださると嬉しいですヒマワリ



 TODAY'S
 
本日の60才コーデ ドロストセミワイドパンツ 万能コーデ


6月26日☁



ドロスト!? 万能?

な、 エイジレスコーデです。。


60代の私、

ドロストって聞いてもピンと

こない、、。


と、

思ったら、、


なんと、


パンツ のことでした✨



ウエストに付いている

この紐のこと、、


「な〜んだ


 これ、


 ドロストって言うのー?


 オシャレに言うように

  なったのね〜 」



私は


ちょい遅れ!?ニコニコ



今日は、

ヌキテパのブラウスを


この

ドロストパンツに合わせて、

着てみましたベル


オシャレ感を出したい
けど、

場所を選ばない

落ち着いた感じに

したいとき、


こんな着こなしも

いいかな?




背中にリボンでアクセント 

前から見ると

とっても控え目

見せてくれましたラブラブ




トップスに白を
合わせても、

キチント感の出せる
万能パンツ

一枚あると
便利です女の子


はい、
今日は

ドロストでございました指差し飛び出すハート



6月26日は
雷記念日だとか?

雨乞いをして、
雷が落ちたことが由来のようです


それから
ゴロ合わせで

露天風呂の日
(6 、  26)


雨の被害に
なりませんように、、ニコ


最後までご覧くださり

  ありがとうございましたヒマワリ


↓こちらは前回のJEANSコーデです