60代のエイジレスコーデを紹介しています 

季節と伴にお楽しみくださいね

 TODAY'S
 
本日の60歳のエイジレスカラーコーデ


6月6日☁☀


 花柄スカートのカラーコーデ


クレマチスの花を

見かける頃となりました


今日は

クレマチスの花柄スカートに


トップスはGU の白 T

(こちらは昨年のもの)


重ね着したのは

ユニクロの

メッシュセーター


トップスは

着丈が同じくらいなので

Tシャツに

全体の透け感が

ちょうどマッチしました



T シャツは

袖口が少し開いていて、

二の腕に空間が生まれてます

腕の太さも、肉感も

あまり気にならず、、


首周りも綺麗に収まって、

大人可愛い感じに

なりました



GU の白 T は年代問わず着れそうです



今日は、

黄色と、白のトップスに

青い花柄 スカート

黒い靴下の カラーコーデ


今の時期

色を着るのに

元気な色合わせ



エアコンが効いたお店は、

お腹を壊しそうになる

けれど、

体幹温度は、

ちょうど良かったです


お買い物周りが

元気な気持ちにも

なりました




メッシュセーターは、

暑くなったら

キャミソールをINして

着るのも楽しみです


 髪は

いちご泥棒の布で作った
ヘアゴムで纏めてみました
こちらも
お気に入りラブラブ