60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ ギンガムチェックのギャザースカート



6月12日☀☀



  トップスを色で遊べる

  ギンガムチェックスカート


全国的に真夏日

朝から暑い1日でした☀💦



今日は午前中から

車の点検


気軽にTシャツとスカートを着て

出掛けました

このスカートは

ご近所コーデに大活躍走る人


あれ?

前回も

見たような、、?


はい、

早くも再登場ですウインク



全身を写してなかったので、


今回は

全身で、、指差し


登場してみました。


今日のトップスは

より袖が短くなった
Tシャツ

暑いと
どんどん肌が
露出しまうけど、、

このトップスも
張りがあって
体のライン拾わないので
着心地いいです
 
どんな色にも似合う
ギャザースカート
 

ちょっとお見苦しいけれど
もう少しサービスすると、、

お腹周りが
シャーリングゴムなので、

お腹を守ってくれて、、!?
ギャザーが
もったりするのも
押えてくれます。

はい、
隠しましたニコニコ

今日も差し色
とんぼ玉です
夏らしいターコイズブルー

光の加減で

ティファニーブルーにも
見えてくるので
毎年
夏になると
活躍するお気に入りです。


さてさて
今日は夕方の西日もきつくて

部屋には強い日差しが
差してきました

不思議なことですが、

私の全身に
光に当たって
きた瞬間

光に包まれた感覚になりました

何故かその瞬間
ピーパピー」を思い出しました!


知ってらっしゃる方
おられますか?
微かな記憶で
調べてみたら

昔のアニメ
遊星少年パピイ
でした

ユーチューブにもあったので
懐かしい
子どもの頃を
楽しむことができましたウインク
 


まだ6月なのに
もう真夏日ですが、

どうぞ
明日も
お元気で、、🍀✨



今日のもう一つのブログです
↓ よろしかったら…