本日の

60才コーデ

ほんとうは少しプラス+


6月2日☁



   ご近所お買い物コーデ


月初めのスーパーは

お買い得品が並んで、


お店によっては、

1日2日のキャンペーンや

月初日曜日お買い得市など、


楽しい企画があります。




今日のコーデは

上下セパレートですが、


トップスはシャーリング加工の

短めチュニック女の子

後ろもフワッとしています
ボトムスは、

ギンガムチェックの

ギャザースカート


身体を締め付けず

シワにもならなくて

とっても楽です音譜



お空は晴天ではないけど、

風がそよいで気持ちいいので


色は控えめにして、

可愛く元気な感じに

着こなしてみました飛び出すハート




ポイントカードはあったかな?

確認してお出かけ走る人車


55歳とか、

60歳からとかのシニアカードは

2倍デーとか、5倍デーとか

あるので、

幾つかは切り替えています。



お買い物で提示した時は、

お店の方から


「えっ、本当に?」と、

驚かれたり、


「ご本人様ですか〜?」と、

疑念を持たれたり、、

そんな事もあったけど、


最近は堂々と

私ですよ〜!と、

笑っていれば

大丈夫と思えるようになって、

慣れてきましたニコニコ


手作りしたエコバッグ🛍️

軽くて
かさ張らなくて
丈夫なので気に入っています。

お米を運ぶ時は
腰を痛めないように気をつけてウインク

カートを押すのも

気にしないようになりましたしっぽフリフリ



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット