60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ    ワンちゃんと    お散歩      普通のコーデ

   

6月10日☁☀



リックとお散歩 モノトーンコーデ ストレッチジョガーパンツ

 予想を裏切る?普通のコーデ


まだまだ涼しい午前中、


いつもの様に

ファンデーションが

カチッと閉まる音がすると


ワン!


リックはお散歩に連れて行ってと

鳴いてきました


気温予想は30度


お散歩にお出かけすることに

しましたあしあとしっぽフリフリ



いつもの靴を履いていると

クンクン
匂い?それとも、、
臭い??

足には
サポーターも付けましたニコニコ


今日はお散歩の途中

素敵な老夫婦に会いましたウインク


ご夫人は

ベンチに腰掛けておられ

リックが近づくと、
「大丈夫?
 撫でていいかしら?」 と。

リックはとっても嬉しそうに
暫くしっぽフリフリでしたしっぽフリフリ音譜


ご夫婦は
以前、我が家と同じように
犬と猫を飼っておられたそう

先に居たのは
女の子のワンちゃんで、

手のひら程の小さい
猫ちゃんを育てたそう

子供を産まないのに母乳が出た
らしいです愛

偽妊娠といって、
ホルモンの変化で
本当にある話だということを
知りました
 珍しいのでよろしかったら
    しらべてみてくださいねラブラブ

猫ちゃんが怪我をした時も
母乳が出たそうです

懐かしそうに
お話くださいましたおねがい


何気ない日常に

素敵なお話

穏やかな空間に包まれた
温かな時間をいただきました


お元気で過ごされて、
またお会いしたいなぁと
思いますニコヒマワリ


今日はいつもより
かなりリラックスなスタイル、、

紐の付いた
楽ちん黒パンツと
白のトップス

普段過ぎ?


羽織ったのは
ユニクロCの
ボリュームチェックブラウス
サイズS

 INして着用できるよう
  いつもより小さめ看板持ち
でした。。


前日のコーデですキラキラ

   よろしかったらどうぞ‥
          ↓
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット