60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 紺色Vネックのお出かけワンピ


6月9日雨☔☁



白にする?黒にする?

キレイに魅せる胸元作り、、


お出掛け用のVネック

デザイナーズワンピース


お気に入りのお出掛けワンピ

大切な日のお出かけ用


デザイナーズもので

特別な日に着たい

ワンピース



コクーンデザイン


胸元は

ほりの深いタイプ


色は紺



モデルさんが

そのまま着ると

胸の膨らみがすれすれに

美しく浮かび上がる

キレイなVカット



これを60代が着こなします

大丈夫かなぁ?

色は紺だから、、

きっと大丈夫でしょうパー


フォーマルすぎない?


コクーンタイプだから

大丈夫でしょうパー


生地はどう?


シャリ感あるから、

大丈夫でしょうパー



やっぱり、きっと

エイジレス



ただ、

胸元だけは

少し

隠しましょう


(きちんと上がってるけど?

     ‥上げているかな!??)



胸を主張しすぎない

と、言うことで、、

インナー選びを

考えます




黒?
白?

これだけ見ると
なんの変哲もない
感じ、、、

胸元は
やっぱり、
黒がイイね〜立ち上がる

目立たず
落ち着きが生まれたみたい

着こなしてみると、
楽しくなるベル

ポーズを取ってみたよ

素人だけど、、ニコニコ



こんな感じ✨


肩を後ろに少し

降ろして抜け感

つくって、


全体をふわっと

纏ってみました


洋服に着られないように

見えてるかな??



ちょっと無理かなと

思ったデザインでも


ベーシックスな色で

さり気なく着こして、

あとは小物で

個性を出せば

案外上手くいきそうですラブラブ



このブランドは

流行にとらわれず

何シーズンも着られる

デザインが特徴

50年先も、、、、、、変わらずに虹



本当は

もっと冒険しても

楽しいかもしれません飛び出すハート




アナベルは
白を増してきています


梅雨に入りますが
元気に過ごしたいですねニコニコクローバー


今日のもう一つのブログです