60歳の手が

しわしわな問題〜


先日ブログを書いた時

自分の手が

こんなに 

しわしわだったことに

愕然としました



そこで、

先日新しいハンドクリーム

を探しに出かけました



買ったのは

こちら


リーフ & ボタニクス
 ( 1100円でした)

グレープフルーツの香りです


手に塗ると

フルーティな美味しい香り


気持ちを和らげてくれます照れ


引き締まった感じも

あって不思議な感覚です



こちらは

ボディソープやハンドソープを
使ったことがある

シリーズで


夏になるとまた、

使いたくなりました



よく見ると

精油やシアバターも配合されてる

やっぱり

納得!



現在の手↓
↑以前の手

なかなか良いみたいニコニコ


 

梅雨のじめじめした時
汗ばむときなど

夏場に使いたくなる
ハンドクリーム

気持ちいいので
暫く続けてみようと

思います


 (お見苦しいところをお見せして

  訳ありませんあせる)


どうなるか


楽しみです音譜