あれが全開だったの?? | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

☆イベント情報☆

SAKURASAKU

SAKURASAKUインスタグラム

 

次回予定日時 :  2023年12月10日(日) 10時から16時半

場所 :  夢ホール

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

介護中心の生活に疲れて、一時介護離脱中です。

 

今朝の「らんまん」ではムジナモの花が咲いてましたね。

うちの玄関先のサボテンの花、いつの間にか終わってました。

画像はありませんが細い細いつりがね草みたいな、インゲンなようなオレンジ色でした。

細いオレンジからピロピロが出てて、パッカーンと咲くんだと思って待ってたのに。

気が付いたらオレンジのところがなくなってました。

 

植物の観察日記なんてやっぱり無理なのね。

観察するのは母だけで精一杯です。

 

次に何をやらかすか、予想してても的中率5割??

想定外なこともたくさんあるのよね。

 

お読みいただきありがとうございます。