もしかしてお初 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

☆イベント情報☆

SAKURASAKU

SAKURASAKUインスタグラム

 

次回予定日時 :  2023年12月10日(日) 10時から16時半

場所 :  夢ホール

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

介護中心の生活に追いつめられ、一時介護離脱中です。

 

はぁ、疲れてます。

長めのショートステイ始めて、一息ついてます。

 

何年もほったらかしの庭にネジバナをみつけて感激しました。

たぶん10年ぶり。

 

おまけに玄関先に置きっぱなしのサボテンの仲間に花芽が出ててびっくり。

うわっ、枯れてるところは取ってあげないとね。

あまりにもすごすぎる画像です。

これに花が咲くなんて、初めてだと思う。

しばらく見守ります。

 

 

お読みいただきありがとうございます。