ヤクルト1000 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

☆イベント情報☆

SAKURASAKU

SAKURASAKUインスタグラム

 

次回予定日時 :  2023年12月10日(日) 10時から16時半

場所 :  夢ホール

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

介護中心の生活に追われ、がま口作りは休眠中です。

 

コンビニの棚でみつけたヤクルト1000。

なかなか手に入らないとか。

 

先日たまたまいただきました。

その日の晩はいつもより早めに睡魔が来たような気がする。

効果ありなのかしら。

 

でも~。

母が長めのショートステイに行ったら、朝までぐっすり寝れた。

ヤクルト1000、冷蔵庫に2本入っています。

母が帰ってきてから飲みましょうかね。

 

 

お読みいただきありがとうございます。