フリーレッスン お久しぶり | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU

 

2019年4月19日(金) 13時半から16時 アトリエ ラルブルさんでワークショップやります。

お申し込みフォームです。 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
なんだかやる気が出なくてボーっとすること数日。
お尻に火がついて、予約してあったフリーレッスンの準備を日付をまたぐころまでしました。
 
miwa先生のところへ出かけます。
ピンクのはパール加工?の革です。
革漉きをするので、失敗したとき用に多めに切り出しました。
 
これで4/13のサクラサクでワークショップしたら、どうかしら?
BOX型はやろうと思ってたんですよ。
ビニコだけでなく、このピカピカに光るピンクの革だとかわいいのになると思うんですけど。
 
ひとつ作ってみまーす。
 
画像の上側、グレーっぽいの。
ポリエステルだったかな? 化繊混のツィード生地です。
アメリカ製。 U・S・Aですよ。
 
ピンクのテープがデーンと見えてますね。
もうどうなるかわかっちゃいますね。
 
トートバッグ♪
クールな中にも甘さがあります。
 
4/13のサクラサクにお持ちします。
 
 

2019年4月19日(金) 13時半から16時 アトリエ ラルブルさんでワークショップやります。

お申し込みフォームです。 

 
または、メールで直接でも大丈夫ですよ。
 
nonkinausabi3☆gmail.com
星印を@に変えてメールくださいませ。
 
 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定
2019年4月19日(金) 13時半から16時 アトリエ ラルブルさんでワークショップやります。