ビーズ刺繍 まっすぐが一番ムズカシイ | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU

 

2019年4月19日(金) 13時半から16時 アトリエ ラルブルさんでワークショップやります。

お申し込みフォームです。 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
イベントに向けて、バシバシ作品作りが進んでいるかと思いきや。
ミシン針が折れて、心が折れる・・・・
なんとかミシンのご機嫌を伺っています。
 
それとは別に、こっちをがんばってます。
ヤバいか?
外側の白いビーズも微妙。
横線になっている、ブロンズ色のビーズはもっとビミョー。
 
先生もおっしゃっていました。
真っすぐがムズカシイんですよって。
ただいま、絶賛体験中。
 
ビーズ刺繍って難しいことの連続です。
 
こちらは先生の見本。 先生の私物です。
ペンケースか眼鏡ケースになります。
先生のはペンケース。 はぁ、キレイ。
 
わたしも目標、ペンケース。
自分のもこんな風になるハズ なんだけどな。
 
味のあるものが仕上がりそうです。
 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定

 

2019年4月19日(金) 13時半から16時 アトリエ ラルブルさんでワークショップやります。

お申し込みフォームです。