第1回かえるの学校♥手作り教室が終了しました | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

こんにちは、うさびです。

 

かえるの学校♥手作り教室が終わりちょっとお茶してから帰ってきましたのでこの時間の更新となりました。

 

雨のせいかお客様の出足が悪く残念でしたが、作家さんとの交流をして楽しみました。

いかに宣伝して軌道に乗せるのかが今後の課題です。

のぼりが気になりますが、こんな風に準備してます。

わたしのブースは

こんな感じ。

ディスプレーがイマイチですね。

 

雨の中お越しいただいたお客様、住まいの窓口ホールのご担当者様、参加された作家の皆さまありがとうございました。

 

お読みいただきありがとうございます。